近況

特に最近動きが無かったのですが、更新しないというのもまずいので…
まずは、地震について。
先日琵琶湖の地震についての記事を書いた後にも色々それ関連について調べた結果1番危ないのが12日、という結論に達し、その日はずっと警戒して過ごしていたのですが無事何事も起こらず終わりました。良かった良かった。

次に、今自分が使っている携帯のブラウザを変えてみました。
理由としてはデフォブラウザであるSafariがことある毎にタブを再読み込みしてダメージ計算の時の足かせになっていたからなんです。
で、新しくchromeと言うブラウザを入れました。PCでも非常にお世話になっているちょろめたんですがかなり使いやすいです。
今後はPC、iPhone共にちょろめたんでいきたいと思います。

次、リアルの事ですが。
遂に来週末は大学センター試験という大学受験を考える上で話題に上がらない事がない一大イベントがあります。
自分は元々センター試験を受けなくても良い学校に通っていたのですが、ちょっとした進路変更を考えていまして…
まぁ思い立って準備し始めたのが夏休み後だったので、元からここに焦点を合わせてガリガリやってきてる人達と比べたら爆発的アド損ですが、まぁやれるだけやりますw

最後にポケモンの近況。
こないだ書いた雨パ、上手くいきませんでしたw
オクタンパは割と勝ちを拾っていましたが、持ち前の運の悪さと被切断率の高さもあり一時期1300台に…
ここら辺で一度オクタン構築を休憩して、今は↓のカビゴンを組み込んだPTを作ってます。
入試後のMDCに向けて構築中で机上ですが結構いけるんじゃないかな思っています。
今日深夜には完成して試しに回してみます。
後、appstoreにバトル奥義の電子書籍が85円で売られていたのでつい買って読んでしまいましたw
非常に濃い内容で、85円でこの内容の話はなかなか聞けないな、といった印象を受けました。
為になりました。

あまり宣伝しすぎるのもあれなのでこれ位にしておきます(*^_^*)
ではまた今度。ノシシ