PT紹介−THEオクタン

今日は前々から強い強いといわれ続けながらなぜか使う人が少ない最強ポケモン()のオクタン様を軸に考えたパーティを紹介したいと思います。
オクタン(笑)とか言ってる画面の前のあなた!オクタンの強さを知って泣いても知りませんよー(・´ω・`)
他にも過去にオクタン様を使ってくださった知り合いもおられます。
それがこちら→THE オクタン - 全然もふもふしていない^^;
因みに私はこのパーティで今期と来期のダブルレートに潜ることにしていますので当たった際にはよろしくお願いします・。・oO(どっかの893さんに来期のダブルレートでオクタンパで1位取るって安請け合いしてしまったなんて口が裂けても言えない…


前振りはこれ位にしておいてwメンツ紹介といきましょう。


見せ合いの時点でかなりの破壊力があると思いますww
このパーティのするべき事はただ1つ。ジュエル潮吹きです(決め顔
いかにオクタンの無償光臨を実現するか、なのですがこれがかなり難しい。。。
そしてオクタン光臨の準備が必要なだけに初手メンツで火力を出すことが厳しいため、肝心のオクタンが光臨してさぁ攻撃開始。というところでトリルが切れてしまったり、初手でモタモタしていて相手に先手を許してしまいます。
ここをどう対策するか、が今後の課題になりそうです。
配分も晒してしまいたいのですが、来期も使う関係上伏せておきたいと思います。
また、来期のレートが終わる頃に続きを書きたいと思います^^

※本日回線の調子がすこぶる悪いみたいで何人かの人と見せ合い段階でぷっつり切れてしまいました。申し訳ありませんでした;ω;
ではでは・・・おやすみなさいましzZZ