あぁ〜^

あぁ^〜
プログラム組むんじゃあ〜

最近、大帝国オフにイキました^〜^
ルールは6世代GeSだったよー
GSの皮被った別ゲーだったからグラードンにスコボコにやられたんじゃ〜ww
本当はオフ終わって下書き頑張って書き終わってたんだけどポケモソの画像探すのが面倒になって諦めちゃった←


それと、今年度は恐らくポケ勢としては全く動けなくなりそうなんだよな。
理由は主に3点。
・人工生命のプログラムが書きたい(Xamarinという名のC#で)
・あるポケモンのアプリの開発もとい維持管理を任された(Javaはまぁ良いとして、問題はObjective-C)
編入の勉強をしている(toeic含めこの3,4ヵ月程で結果が出そう)

こういった理由からですね、GeSで息を吹き返しかけた自分ですが、再び眠りに落ちることとなりました。( ˘ω˘)スヤァ

p.s.
誰かandroid用のumlモデリングツール作って。お願い